毎月ディズニーホテルに泊まるアラサーのブログ。

【みんなで選んだ】Amazonブラックフライデーで買わないと損するアイテム

みなさんこんにちは!

昨日ストーリーでこういう質問をみんなに聞きました。

 

 

これは本来、僕がみんなの意見を独り占めして

 

ふふふ、これ買おう。

 

って楽しむためのものだったのですが、

 

 

このような意見が複数来ましたので、急遽こちらの記事を書きました!

行動力とスピード素晴らしくないですか?

ということで、今回みんながオススメしてくれた商品を紹介していきます!

 

年に1回のブラックフライデーセール、何かお〜?

 

って迷ってる方はぜひ参考にしてくださいね!もしかしたら今回のセールと関係ないものがあるかもしれませんが、それはご了承下さい!怒っちゃダメよ。

 

  1. みんなのオススメ
  2. オルトのオススメ

 

と、2つに分けて紹介していきます!

 

みんなのオススメ

 

それではまず、ストーリーで募集してみんながオススメしてくれた商品を紹介していきます!先に言っておきますが、回答が多くて全部紹介できませんでした・・・。

でも回答してくださった方々、本当にありがとうございます!個人的に楽しみます!

 

ちなみに、セールじゃないものも含まれていますのでご了承下さい!

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

もうこれは生活必需品ですよね。僕も親よりも毎日顔を合わせるのがFire TV Stickです。

 

何とブラックフライデーセールで2,480円で買えます。おれ5,000円で買ったのに・・・。

 

みなさんもう知ってるし持っている方も多いと思いますが、Wi-Fi環境さえあれば今お持ちのテレビでネットフリックスやプライムビデオ、YouTubeなどなど、もうなんでも見れるようになります!

家にあるTVは元々ネットフリックスやYouTubeが内蔵されているんですけど、操作するときなんかカクカクして重いんですよね。でもプライムビデオならサクサク動いてくれます!

それに

 

この動画もっと大きな画面で見たいなあ・・・。

 

って思う時ありませんか?ありますよね?(強制)

特にみなさんあの映像”を見ているとき特に「大画面で見たい!」って思っていると思います。そう、あれです。

 

 

 

 

ねえ!これTVで見たいですよね!?!?

そう、wi-fiが漂っている環境とこのファイアーなスティックさえあれば、あのオルトチャンネルもTVで見れます。

 

オルトはFire TV Stickを買いま・・・

せん!もう持っています。何なら間違えて2つ持ってます。

Fire TV Stickを見る

 

ポップインアラジン2

ポップインアラジン2

 

わかる。これ僕も今めっちゃ欲しいって思っているやつです。

知り合いの家がこれつけてて、これあるだけでなんだか

 

こ、こいつの家すげえ・・・。

 

ってなります。

知らない方のために簡単にいうと、照明と一体化したプロジェクターですね。プロジェクターと言っても画質はめちゃ良いです。

1個前にFire TV Stick紹介しといてなんですけど、これあるとTVが要らなくなりますので、場所が広くなります。

もしこれで、地上波の番組を見たい方は専用のチューナーを買う必要がありますけど

 

地上波の番組は見ないけど、大画面でYouTubeやネトフリを楽しみたい!

 

という方はこれ買っておけば、めちゃ満足すると思います。まじで家がちょっとした映画館。

 

  • TVいらない分部屋広がる(地上波見ない人は)
  • 大画面になるから迫力◎
  • なんか部屋にあったらドヤ顔できる

 

でも多分Switchとかプレステとかはできないんですかね?とりあえずリンク先見てもらえれば欲しくなると思います。

オルトはポップインアラジン2を買いま・・・

保留!ポップインジャスミンが出たら即買う。

ポップインアラジン2をみる

 

ぶんぶんチョッパー

ぶんぶんチョッパー

 

こんなに便利な商品が、この世にはあったんですね・・・。意外ってよく言われるんですけど、僕は自炊する方なんですよ。(半年に1回)

そのときなぜかよく「みじん切り」に巡り合います。何かの縁ですかね?

でもみじん切りって本当めんどくさくないですか?いつもみじん切りしながら

 

めんどくせぇ!みじん切りしてから販売しろよ!

 

って叫びながら包丁をトントンしていました。なのにこれがあれば、まじ簡単にみじん切りできるんですね。

これを知れたことで、本当にインスタやっててよかったなぁって思いました。でも最初名前だけ見た時は、ワンピースのチョッパーが振り回されているのかと思いました。

オルトはぶんぶんチョッパーを買いま・・・

した!もう秒です。セールではないけど安いし。

ぶんぶんチョッパーを見る

 

持ち運べるプロジェクター

アラジン ベース

 

そう、この方が言っているように、部屋暗くして壁一面にミラコからの景色を流したいんですよね・・・。

さっきのポップインアラジンよりも手頃なプロジェクターが欲しいって方は、同じメーカーの持ち運べる小型のアラジンベースがオススメみたいです。しかも2万円引き!

というかプロジェクターって回答めっちゃ多かった。そんなに良いんですか?

 

オルトはアラジンベースを買いま・・・

保留。ジャスミンベースだったら2秒で買った。

 

ブリタの浄水ポット

ブリタの浄水ポット

 

これめちゃめちゃ便利すぎません?まさに僕自身が気づいていないニーズのど真ん中を貫いてきました。

こんな簡単に水を浄水できるものがあったんですね。

野菜洗うときとか、お米つける時とか、これ使ってやると良いですよね。

僕は結構体内に入れるものは気を遣っているので、こういうのはとても嬉しいです!ペットボトルだと、たまるから嫌なんですよね。

もしかして、これキャンプとかに持って行ったら、川の水をとか飲めるんですか?誰か教えてください。

 

オルトはブリタの浄水ポットを買いま・・・

した!びっくりするくらい秒で買った。しかも今日届くって楽しみ。

ブリタの浄水ポットを見る

 

おむつ

メリーズパンツさらさらエアスルー

 

確かに、おむつが必要なご家庭にとっては、このブラックフライデーは買いだめしておくのありだと思います。

僕も履く機会があるかと思い、一応見てみましたが、おむつってこんなに安くなるんですね。

 

オルトはおむつを買いま・・・

保留。どなたかアドバイスください。

おむつを見る

 

WHTH WHITEの入浴剤

フィス ホワイト 入浴剤

 

1つ前の記事にも書きましたが、最近入浴に関する意識が上がってきましたので、そろそろ入浴剤も試してみようと思います。

レビューの評価が高くて星1つが1個もないので、これを選んでおけば間違いはなさそう。

ホテルに置いてある入浴剤しか使ったことがないので、また新しい扉を開いてしまうかも知れません。

 

次の日ベイマックスみたいな白さになってそうです。

 

オルトはフィスホワイトの入浴剤を買いま・・・

す!どうも、美容研究科YouTuberです。

 

おさつどきっ

おさつどきっ

 

これめっちゃわかります。僕は体重全盛期の頃(82キロ)、おさつどきを毎日のように1日2袋食べていました。

この回答に書いてあるように、ディズニーで買えるさつまいもチップスみたいな感じです!食べたことありますか?あれ超美味しいですよね。

この味なら間違い無く、嫌いな人は少ないと思います!オルトチャンネルとは大違いですね!

 

 

なんてこと言うんですか。

セール対象ではなかったから、近くのスーパーで買った方がいいと思います!

 

オルトはおさつどきっを買いま・・・

せん!体重が500グラム増えていたのがショックで、今は買う気になれません。

 

OROLAYダウンジャケット

OROLAYダウンジャケット

 

初めて聞いたんですけど、何て読むんですか?オロライ?

でも真冬のシーでも暑いくらいってめっちゃ気になりません?真冬のディズニーってただでさえめちゃ寒いのに、夜とかそのまま冷凍されそうな勢いじゃないですか?

デザインも多くて、メンズもバッチリありました!

Amazonでレビューの評価も高かったので、ちゃんと温めてくれそうです。ついでに心も暖めてくれませんかね。

 

オルトはORLAYダウンジャケットを買いま・・・

保留。先週ゾゾタウンでダウンジャケット買った。

 

BOSE スピーカー

BOSE スピーカー

 

BOSEのスピーカーみんな良いって言いますよね。でもスピーカーってなかなか使わないな〜って思ってこれまで買わなかったんですけど、今は絶対にいい音質で聴きたい曲があるんですよね。

 

そう、あの曲です。もうわかりますよね?

 

 

 

 

 

 

絶対にBOSEで聴きたい。

 

オルトはBOSE スピーカーを買いま・・・

保留。今からいただくブルーバイユーのベストアルバムが出たら買う。


オルトのオススメ

さあここからは僕のオススメのアイテムを紹介していきます!オススメというか、元々持っていたやつ以外は買いました。

この届くまでのドキドキ、たまりませんね。届いた時は配達してくれる方が天使に見えます。

 

電気毛布

Cosi home 電気毛布

 

寒くなってきたので「なんか欲しいな〜」って思ってたら好みの見つけちゃいまいした。

まだ届いてないので感想は言えませんが、僕のとても得意な妄想でコメントしてみようと思います。

 

うわあ。すげえ暖かい。星5。

 

なんか文字だと、ところどころのボケがガチっぽくて嫌ですね。

 

ティファールフライパンセット

ティファールフライパンセット

 

ボロボロになったやつを我慢して使っていましたが、セール対象でしたので良い加減買い替えます。

多分僕のためにAmazonがセール対象品にしてくれたんだと思います。ありがとう、ベゾス。

 

AirPodsPro

AirPodsPro

 

僕の三大手放せないアイテムがスマホ、MacBook、そしてAirPodsProです。仕事をするときや、移動中などは必ずつけています。

周囲の雑音を大幅に消してくれるノイズキャンセリング(ノイキャン)が本当に優秀で、これつけた瞬間僕はゾーンに入ります。

あと飛行機に乗る機会が多いのですが、飛行機は特に雑音がすごいので今ではこれ無しで乗ることは、タワテラで叫ばないよりも難しいです。

 

セールになっているのは1番新しいやつではなさそうですけど、僕は実際にこれ使ってて十分な効果を感じてます。

 

ビーガンカカオバー

ビーガンカカオバー

 

何と僕の大好きなビーガンカカオバーがブラックフライデーセール対象品でした!まとめ買いしちゃいました。

これは添加物が一切入っていなくて、白砂糖や植物油脂も入っていないのでめちゃめちゃオススメです。健康志向の人はどハマりすること間違いなし。

 

デーツがベースに作られていて、栄養もありますのでお菓子食べるくらいだったらこれ食べましょう!これは本当に大好き。足りないからまた買う。

 

ということで以上です

他にもたくさん色々ありますけど、もう文字打つの疲れたのでこの辺にしておきます。

多分欲しいものは大体セールになっていますので、Amazonブラックフライデー会場から探してみてください。

 

あと「これオススメだよ!」っていうのがあれば、よければ教えてください!今回みんなが教えてくれて初めて知る用品がたくさんあって、実際にそれでいくつか買いました。

まだまだ知らないことってたくさんあるみたいです。

 

ってことで、またねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA