毎月ディズニーホテルに泊まるアラサーのブログ。

オルトの華麗なる休日の過ごし方

 

みなさんこんにちは!

実は今日、インスタグラムでこのようなアンケートを取りました。

 

このアンケートをとるとき、実は僕の考えはこうでした。

 

オルト
オルト

ふふっ、どうせみんなおれが着ている服が知りたいんだろうな。

 

そう思い、自分が着ている服や身につけているものについてまとめていました。

まあ、僕はもう30年生きてきていますので、こういう予想は大体当たります。

正直、もう出会って1年以上の視聴者の方もいますので、みんなの気持ちって、手に取るようにわかるんですよね。

もしこれで結果が違ったら、本当う○ちマンと呼んでもらっても結構です。

 

そして結果はこうでした。

 

 

う○ちマン
う○ちマン

それでは僕は休日どのように過ごしているのか、紹介します。

 

 

僕の休日の過ごし方

さあ、これまでわかっている僕の情報は

 

  • 焼き芋が好き
  • 欲望の権化
  • 漢字が読めない

 

たったのこれだけです。こんなに謎のベールに包まれた僕は、動画以外ではどのような生活を送っているのか?

わかりやすいように1日の動きをグラフにしてみました。

 

 

みっ、みんなに見られるのは恥ずかしいけど・・・こんな1日を過ごしています・・・。

見ての通りファンのことを思う時間が多いんですよね・・・。

 

・・・。

 

ちょっとこれは多少盛りましたけど、実際はこんな感じです!

 

 

僕はそもそもどこかに勤めているわけでは無いので、休みという休みはありません。

う○ちマン
う○ちマン

ふっ。好きな時にやりたいことやるぜ。

という思いでサラリーマンをやめたのですが、なんだかんだ毎日どこかで仕事をしないとソワソワしちゃいます。ここ5年くらいで仕事を全くしなかった日は1日も無いです。

なので今回のグラフは、仕事する時間が1番短い日の1日をグラフにしてみました。

 

 

そう、グラフにしてみたんですけど、ここからどうすればいいんですか?

 

午前中の生き様

睡眠時間は長くても7時間くらいです!基本は6時間くらいしか眠らなくて、それくらいがちょうどいいみたいです。ちなみに寝起きはとても良いです。

そして朝起きたら必ずすぐに歯を磨きます。たまに朝ごはんを食べてから歯を磨く人がいますが、あれは良く無いですね。

 

諸説ありますが、寝起きの口の中はう○ちよりも細菌がいっぱいいるらしいです!もし朝ごはんを食べる前に歯を磨かないなら、う○ちも食べているのと一緒です!

もしそういう方がいたら、今日からう○ちマンと呼ぶので、名乗り出てください。

 

う○ちマン
う○ちマン

や〜い、う○ちマン!

 

 

 

 

自己紹介になった。

 

そして僕の朝ごはんは、諸説ありますが、たくさん食べたり食べたかったりします。諸説ありますが、たまに「朝は食べないよ!」って人いますよね。

諸説ありますが、僕は朝食べないとやってられなくなる派です。ただこれも、諸説あります。

 

 

僕の朝ごはんは、ルームサービスとよく似ています。上の写真から

【卵・ベーコン・ヨーグルト・ジュース・フルーツ】を抜いたものが僕のいつもの朝ごはんです。

 

そして食べ終わったら、動画編集やSNSをやり始めます!

 

 

作業用の机はこんな感じです。マウスを触るとなぜかいつも遠くまで手が行っちゃうので、ニトリで大きな机を買いました。手が迷子になったら危ないからね。

 

みなさん
みなさん

休みの日も動画編集!?

 

って思うかもしれないですけど、僕にとって動画編集は苦じゃありません。

新しいボケを思いついた時は、笑ってもらえるかワクワクするし、自分が楽しんでいるものが1万人以上の方に楽しんでいただけるなんて、こんなに嬉しいことはありません!

 

フェアリーう○ちマン
フェアリーう○ちマン

今読んでくれているあなた!本当にありがとう!!

 

それに、これまで人の役に立ってこなかった人間だったのでその反動なのか

オルトさんのおかげでミラコスタ楽しめました!

って言われて、役に立てたと実感できた時すごく嬉しいんですよね。

それに自分が最初わからなくて苦労したので、そうなってしまう人を少しでも減らしたかったんです。大事なのでもう1回言います。

 

自分がミラコ初めて行く時何もわからず苦労したので、同じ思いをする人を少しでも減らしたかったんです!大事なのでもう1回言いま

 

という感じで、いつも楽しみながら動画編集をしています。動画編集をする時って、なんかゾーンに入るんですよね。気づいたら5時間くらいたっていることもザラにあります。

 

みなさん
みなさん

これだけ動画編集の時間あるのに、なんで投稿頻度少ないんだよ!

 

って思う方もいるかもしれませんが、メンバーシップの方で毎週あげているんです!メンバーシップでは毎週上がるので、よかったら見に来てね!!

 

\メンバーシップの入り口はこちら/

 

SNSもやる

ちなみにこの時間でSNSもたくさんやってます!僕はSNS大好きマンですので、本来だったら長時間SNSをサーフィン触しがちなんですよね。

だからフォローとかしちゃうと1日起きている間ずっと見てしまいそうですので、誰もフォローしないって決めています!

でもよくコメントくださる方とか、いいねしてくださる方は、やはり僕も人間なので

 

う○ちマン
う○ちマン

ど、どんな人がこんなに僕に反応してくれているんだろう・・・!!!

 

と呼吸を荒くしながらアカウントを見に行っています。ちょっとちょっと、明日からリアクションするのやめようとか思わないでください。

インスタのストーリーは頑張って毎日あげるし、お知らせがあればストーリーで真っ先に告知すると思うので、朝起きたらまずは僕のストーリーをチェックしてね!歯磨きなんてしなくていいから!

 

午後のオルト(略してゴルト)

ということで14時くらいからお昼ご飯に入ります。僕は晩御飯は食べないのでお昼ご飯を大量に食べます。

なので30分〜1時間くらいお昼ご飯の時間なのですが、この時にご飯を食べながらネトフリやYouTubeを見ています!

逆に言えばこの時以外は動画関係はほぼ見ません。見始めると止まらなくなるので、自制しています。偉い。

そしてご飯を食べたら22時までついに自由時間です!!!もはやそれまでも自由時間みたいなものですが、基本この22時までの時間は自由にしています!!

 

だから22時までNetflixを見ています。

 

どこかに泊まるのが好き

さすがにネットフリックスを見ているのは嘘ですけど、何をしているかというと、僕は何をしているんでしょう?

強いていうのであればどこかに宿泊するのが好きなので、結構色々なところに泊まっています。最近行ったところ。

 

 

そこで何かするわけでもなくて、今日紹介したみたいな過ごし方をして、夜はなんか適当に遊んでいます。どこかに泊まりに行くのって楽しくないですか?

どこ行っても部屋がちゃんと片付いているので、とてもストレスフリーなんですよね。僕の家とは大違いです。

海外は行ったことないですけど、日本国内のオススメ宿は全部泊まってみたいので

 

誰か
誰か

ここオススメだよおおおおお!!!!!

 

っていうのがあればぜひ教えてください!!!!!

喜んで検討します。

 

そしていざ、inお布団。

長い1日が終わり、ついにこの時がやってきました。そう、諸説ありますが、眠りです。

まあその前にお風呂に入るのですが、みなさんってお風呂ためる派?それともためようと思ってためない派?

僕は前までたけのこの里派だったんですけど、ここ最近はお風呂をためてしっかり浸かるようにしています。なぜだかわかりますか?

これは世紀の大発見なので聞かなかったことにしてほしいのですが

 

実はお風呂に浸かると、次の日の調子が良いんです。

 

もしシャワー派の人は、騙されたと思ってやってほしいんですけど、お風呂にしっかり浸かると明らかに浸かってない日より元気なんですよね!

若い頃はあまり気づかなかったですけど、30を過ぎてからお風呂のありがたみが、めっちゃわかるようになりました。

ちなみに僕は、お風呂に入る時はこの 【Onsen】 というアプリを使っています!

お風呂ってダラダラ入っちゃいがちですけど、入りすぎると逆に疲れるし15分がちょうど良いらしくて、このアプリで15分測って無心で入っています。

 

 

アンバに泊まった時の写真ですけど、こうやって使っています。

その間は耳から脳みそまで癒してくれるような音楽や、環境音を流してくれるので、もうマジでオススメです。ちなみに僕はこのアプリ内の【海の音】を聴きながら入っています。

 

そして本当にこれから、inお布団

そして本当にやってきましたねこの時が。そう、諸説ありますが眠りです。

しかし、その前に必ずやるのが読書です。

もちろん元々僕は本を読むような人間ではありませんでした。読んでいたのなら、こんな人間になっていません。

 

 

昔から本を読んでおけばよかった・・・。

音楽とか運動とか、ストレスを発散してくれるものってたくさんあるじゃないですか?でもそれよりもストレスを下げてくれるのが、読書なんですって。

それに本って、普段絶対話を聞けないような人たちの話を聞くことができるし、すごくないですか?

すごい。

 

そしてついにあの場所へ・・・。inお布団

そしてやっと本当にここでお布団です。画像見返したら読書の前に【仕事】っていう欄がありましたね。でももう長くなったし疲れたので省きます。仕事なんてしません。

ちなみに僕はinお布団とか言っていますが、寝るときは床で寝ます。これはガチです。1度床で寝始めたら、そこから床じゃないと寝れないボディになってしまいました。

でもミラコスタに行っていつも思うんですよね。

 

 

  

 

ベッドっていいなぁ・・・。 

 

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA